日頃から宮交自動車学校をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
来月からパソコンやスマートフォンを利用してのインターネット予約の方法が変更となります。以下に詳細を記載いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
●変更内容
お客様ページへのログイン方法
●利用方法
受付窓口でお渡しするQRコードからログインして利用
または、Eメールにてお送りするURLからログインして利用
●お客様に準備していただくもの
スマートフォン、QRコードを読み込めるアプリ
●変更日時
平成30年12月5日(水)から
●QRコードお渡し方法
受付窓口にてお渡し
その他ログインURLをEメールにてお送りすることも可能です。Eメールにて受取希望のお客様は、下記メールアドレス宛に”教習生番号”、”お名前”をご入力の上、送信をお願いいたします。また、Eメールがご不安なお客様は郵送にてQRコードをお送りいたします。その際は、お電話にて郵送のご希望をお伝えください。
※Eメールでの受け取りの際は、当校からのEメールが受信できるようにmiyakou-ds.comを受信できるアドレスとしてドメイン指定してお受け取り下さい。
改めまして、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
宮交自動車学校